BBAのたわごと

生きてると起きる日常をつらつらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったあああああああああああああああああ



花びらですうううううううううううあああああああああああああ


BDLワンドがあああああ


なんとおおおおおおおおおおおおお

+.png



名前はヒミツだよ❤




おめでとうコメントくれた方、お金貸してくれた方、ゼリー売ってくれた方、ありがとうございましたあああああああ


ちなみになんと


11万G もかかりましたあああああああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



(`ェ´)ピャー


かかりすぎにゃろ!


まあ呪いですね。はい。




ちなみに能力値はというと。。。。。。!!!

12.png



つよい(確信


サブも頑張ってメシウマネタ頼むよ!ッて思った方は↓をぽちっと。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/07/26(土) 01:18:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こなん




こんばんわ。びら子です。



コナンを最初から見ています。今1話です。



工藤新一の決め台詞

「涙は横には流れないんですよ」



あれ、横向いて寝てれば。。。?


そんなことはどうでもいいんですね。




今日は一段と暑かったですね。



FB.png




暑そうですね。いえ、熱そうですね。この時期辛い職でしょうね(白目

  1. 2014/07/23(水) 01:13:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いんくちゃん



こんばんあ花びらです



先日、インクでBDLを叩きました。


こっそり叩いたの含めて90k吸われました。


ちなみに今は+10です。




うあああああああああああああああああああん






そんないんくちゃんの  魔貫光殺砲!!!!魔貫光殺砲


おもわず ぴっころふぁ~ん(悟飯) と間違えたらぽちっと。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/07/21(月) 23:35:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らんきんぐぅ




こんばんわ花びらです


なななななんと




ブログランキング登録しちゃいましたあああああ



ぱふぱふどんどん



てなわけでマウス操作がミスって。。。ぽちっとな?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/07/18(金) 00:50:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お酒




こんばんわ花びらです


眠いです。


久しぶりに部活の連中と飲みに行きました。



下ネタにはじまり下ネタにおわる飲み会でありました。


男しかいないと気楽に下ネタブッパできるからいいね(*´ェ`*)



今日のBDHCはイケマセの助っ人もあり難なく(
クリアできました!


111.jpg


そして優しい固定の皆様のお陰で逆鱗げっつ。


来週にはたたくぞおお

おわり
  1. 2014/07/17(木) 01:28:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
