BBAのたわごと

生きてると起きる日常をつらつらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まかない




こんばんわ花びらです


今日のバイト後のまかないは、バイト中に店長をスーパーに走らせて作った餃子とチャーハンでした。


うめええええ


え、SSはどうしたって?


お腹の中にしまったよ♡


おやすみ
  1. 2014/07/16(水) 01:58:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

でじゃゔ



こんばんわ花びらです


今日はマセくんでBDHCにいってまいりました。

いやーれいちゃんのとこはサクサクでいいね(確信


さて報酬箱。


ワンド


またかよ。


このPTで初週と今回で2本ワンドを拝むことが出来ました。


次インクで行くときも出てくれることを祈っていますまる
  1. 2014/07/13(日) 23:57:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




こんばんわ  花びらです


再開するというホラを吹きながら本当に再開することにしました。

さらなるタイピング速度上昇と何気ない日常を反芻することによる脳の活性化(

を狙って行きたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



にしても暑いですね。


僕は飲食店のキッチンでバイトをしているのですが、今日のLunchのキッチンの室温は46度でした。

死にましたΩ\ζ°)チーン



どこぞの偉い人が監査にきたとき、こう言っていたそうです。


「僕だったらこんな職場では到底働きたくないね。」



気が合うね。オレもだよ。


明日もバイトに繰り出します。
  1. 2014/07/13(日) 02:40:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開

ブログ再開しまーす




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  1. 2014/07/07(月) 21:58:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1~4Rまでの流れ


おひさしぶりです花ヴィラです


たまにはブログ更新しようかと思ったので更新しちゃいますよ-



今回は1R~4Rまでの注意点、流れを書いていこうかと思います。



1R
意外と事故死が多い1R。
*4~3Gまで
ゲージ切り替わりに注意しつつ立ちまわる。ボンブレが入っているときは避けに専念してプリ、ブリンガーのキュアをもらってから殴る。
*2~1Gまで
ストンプが追加されるため、モーションを見ながら回避。メンバーの被弾を想定してプリ、ブリンガーは即時キュアは必ず入れる。ダメージに応じてヒールも。
*1~0Gまで
前方にハウルが追加され、バフ消しとともにスキル発動不可状態が10秒続くため、プリ、ブリンガーは即時キュア。これは徹底しないとハウル食らった人は高確率で死ぬ。


2R
ここの事故は非常に少ないように思える。
*1P
ぶっぱ。ほぼ確定で1ターンで終了。
*2P
誰がどの装置を殴るか決めてぶっぱ。火力があれば1ターンで終わる。


3R
非常に事故が多いこの3R。
ここはぶっぱのタイミングを決めて立ちまわることが事故を減らす事ができると考える。
*ぶっぱタイミング
①ストンプ後
これが一番機会が多い。クレセントクリーブからストンプを避けてぶっぱ。ストンプを食らうとスローが入るためプリはキュア。
②2G,1G切り替わり時
ここもいいぶっぱタイミング。ダンスがあると非常によく削れる。
③フラスイ
タゲが外れ、オドオドしてたらフラスイの合図。前方約180度になぎ払い。ためが大きいため、少しではあるがぶっぱのタイミング。

あとは基本的にBOSS横からぺちぺちするのが安全。走ってくる牛に当たらないように注意。

一番注意するのはAD前とAD後。
AD前にステージ外側にいるとADが溶けず焼死する。
ADデバフが入るとバフ消しがかかるため、AD後即ストンプなどがくると危ないため様子を見ながらプリバフを貰いに行く。


4R
なれれば比較的安定すると思われる。
*1P
パラは大砲と反対の位置にタゲをとる。
4つの光破壊は火力を分散させて位置確認をすること。
大砲を当てると攻撃がくる。
1回目
台風のみ。
2回目
台風後ジャスクラ。
3回目
大砲と反対の位置にワープ出現。ワープが遅れると即死なので注意。

*2P
2PにはいるとゲージごとにPT分断ギミックがある。
ゲージに入るとADが発生し、2Pステージと1Pステージをつなぐワープがステージ中央に出現するので、ゲージ間際はワープしない組はステージ中央をさけて立ちまわる。
分断後は2体のパルーサを5秒以内に同時に倒したら終了。
2G~1G
台風が60秒周期でくるため、クール管理が重要。バフ消しも攻撃であるため、バフのみに頼ると危険。
発狂はディスエンもしくはサイレンで解除を確認してから殴る。それまでは回避に専念。
1G~0G
ブラックホール追加。吸われた状態でストンプを食らうと致死率が高いため、ブラックホールのモーションに入ったらレリックなどの召喚物を盾にすることで回避可能。


こんなもんですかねぇ


てきとーに書いたので漏れとかいっぱいありそうですけど
参考になれば幸いかとおもいます


おしまい









  1. 2014/01/31(金) 00:29:31|
  2. BD攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
